年始いろいろ

気が付いたら半年以上サイト更新してませんでしたね!色々やっていたのに!
ブログはこう…なんというか…書くのに気合が要りますよね。Twitterのやりすぎだな?ただしTwitterにもそんなにいない。

色々やってたんですよ!ということでWORKSを更新しました。夏からはじまっためこし10thサイトの制作KEiNAちゃんの秋M3の作詞など!
これからはリアルタイムに更新したいですね。2020年の抱負だね。よかったらWORKSと各特設をチェケラーしてください。

あとお知らせをふたつほど!

★ひとつめ★

セクシーにすべてを振り切った謎の女性ユニット「ビューティーカルテット」の1stアルバムが令和初の冬コミで発行になりました。

ビューティーカルテットとはなんなのか…パイナイとは…そしてゴールデンボールは一体どこのことなのか……
全ての謎を解き明かすにはぜひメロンブックスさんでチェケラーしてください。そろそろboothでも取り扱いたいけどもう少し待ってください。
ちなみにあくまでも私が参加しているのではなく生き別れの姉であるラブ・ビューティーががんばってるのでよろしくお願いします。

頭のおかしい試聴動画も置いておきますね

ゴールデンボールはやさしくつかまないといけません

★ふたつめ★

「Parallel Honey2~キミと奏でる愛のウタ♡~」略して「ぱらはに2」がメロンブックスさんで委託取り扱いしていただけることになりました!

まだ聴いたことないよ~という方はぜひこれを機にチェケラーしていただけると嬉しいです!全曲かわいいです!

 

ちなみにここだけの話ですが春M3はPlasticGarden*でスペースをいただいて…います!
ただサークルカットは全てうそっぱちになりました。すみません。生き別れの姉のCDを持っていきます。

2020年の抱負、他にも「運動する」とか「絵を描く」とか「健康」とかいろいろあるんですが、オリンピックも開催されるなんだかわくわくするイヤー、また1年楽しく過ごしたいと思います。ぞいぞい!