2022年まとめ

サイトではお久しぶりです!らいねです。
ちゃんとサイト告知できるマンになりたかった1年(1年半)でした。
詳しくはWORKSなど(更新してるよ!)(してるはず)(していて…)見ていただければと思いつつ、直近の告知などさせていただければ!

NanosizeMir 5thアルバム『狼の冬』
Tr.4「私の愛しのアルコイリス」
Tr.5「柩とグルニエ」
Tr.6「創世、連綿たり」 作詞

いつもお世話になっているNanosizeMirさんの5thアルバムにて、3曲作詞させていただきました!
かっこいいジャケットイラストからも伝わるかと思いますが、今回のアルバムは全体的に退廃的な印象といいますか、ちょっといつもの雰囲気とはまた違うぞ?という感じで、
私もその点意識しながら作詞させていただきました。ちょっと小難し気な曲タイトルに努力の跡が見えるね。

突然の性癖暴露なんですが、実は私タガ外れ系女子(女子じゃなくてもいい)が結構好きで、今回ちょっとそちらの方入れさせていただいていいすか…ヘヘ…って感じで4曲目とか5曲目とか書いてます。つまり楽しかったです。実は6曲目もめちゃくちゃ思い入れあります。

こちら12/30、31に開催されるコミックマーケット101にて先行販売、並びに1/6からVA冬フェス2022にて通信販売されるそうです!もちろんアルバム全体通して非常にクオリティ高く仕上がっておりますので、ぜひ要チェックよろしくお願いいたします!

あともうほんとサイトで告知できなくて申し訳ありませんでしたなんですが、コーマさんのところで2曲作詞させていただいていたり、小鳥遊まこさんのところで過去に歌ってもらった楽曲を収録してもらってたりしました。

2022秋M3 Angelicca『Variation』
Tr.1「crimson fuTUre」作詞

VTuberの紅雨つゆりさん歌唱の楽曲を担当させていただきました!キュートでロックな一曲になっております!


2022春M3 Angelicca『君の愛したこの世界を』
Tr.01「君の愛したこの世界を」作詞

二度目ましてのコーマさんるなちさんのタッグに作詞でお邪魔させていただきました!こちらは切なロックな一曲になってます。

2022秋M3 うたのは『自転黙示録』
Tr.6「Guilty Presure」再録(「Parallel Honey~キミに届ける恋のウタ!~」収録曲)

ぱらはにで歌ってもらった狂った一曲を再録していただきました!ありがとー!!

各CDよろしくお願いいたします!どれもいいぞ!

2022年という字面にやっとなれてきたところでもう2023年になりそうで、光陰矢の如く過ぎ去る最近ではありますが、おかげさまでやりたいことやって楽しく生きてます。ありがたい!
少し早いですが、2023年もよろしくお願いいたします。メリークリスマス!