まじてんらいぶ5 ありがとうございました!

ブログを書きたいねって言ってたんですよ…。言ってたんです。でももう週末なんです。早い!

そんなわけで、先日11/10のまじてんライブ5でご覧頂いた皆様&応援してくださった皆様ありがとうございました!


練習風景。スタジオのお兄さんめっちゃ優しかった。

久しぶりのステージでド緊張しておりましたが、ステージに上がると変なスイッチが入る性格のため緊張?どこが?みたいなフリーダムさを見せてしまい、見た方はきっとびっくりしたんじゃないかな…と思います。
少しでも楽しんでもらえたでしょうか?楽しんで貰えてたら…いいな!少なくともでんぱがーでんの2人はめっちゃ楽しんでました!!ありがとうございました!

当日のセトリはこんな感じでした↓

  1. ☨リリスの黙示録☨における幸福論のススメ
  2. Chocolat*Love
  3. 早く二次元になりたい!
  4. Parallel Honey〜キミと奏でる愛のウタ〜
  5. BABY.EXE(まじてんコラボ)

あらゆる意味で出落ちなリリスから始まり、まじてんと楽しくDNAコーディングして終わりました。そしてセトリ私ずっとしょこららの綴りを間違ってた。恥ずかしい!私がタイトル付けたのに!
MCで話してましたが、次のAPOLLOではあれとあれのDL販売をしたいなという気持ちです。準備はこれからする。

行けるときは大体ステージ見せてもらってたんですが、Bestieさんの歌声に浄化され、まじてんの可愛さにノックアウトされてました。えっこの流れで一緒のステージ立たせてもらってたの?ありがたすぎる…。
青春ストレート!も歌ってもらってかなりぱらはに2デーでしたね。嬉しい!

どやミも楽しかった!どやフェスは関西に住んでたら絶対もっと手伝うのに〜気持ちはおばあちゃんちのおばあちゃんだよ〜〜と思いながら毎度当日スタッフのお手伝いをしてるんですが、ガチ勢組のガチさが最早私より断然どやスタッフ感あるよねと思いながら見てました。愛されてるイベントだ…。
次回のどやフェスでたこ焼き新味を食べれるのも楽しみ!お茶漬けたこ焼きは我が家でもやってみたい。
しれっとおばあちゃんちの質問コーナーでも一問回答させていただきましたが、多分歌詞中で〇〇しすぎは探せばもっと出てくると思う。探さないでください(笑)

2018年割と公私にわたり色々と濃厚な1年だったんですが、久々にぱらはに出せたりステージにも立つことが出来て楽しかったな〜ありがたいな〜という気持ちです。
欲が出てきたからまたなにかしたいな!言うだけ!にならないように頑張ります!