2020春M3について

こんにちは!らいねです。

先立ってTwitterでは告知させていただいたんですが、3/1開催の2020春M3について、PlasticGarden*は欠席させていただくことにしました。
当日頒布予定でした各CDにつきましては、自家通販のBOOTH、並びにメロンブックスさんで通販の取り扱いがありますのでそちらをご利用いただければと思います。

👼BOOTH
※美獣は3/1より取り扱い開始予定です

メロンブックス
💋美獣
💕Parallel Honey2~キミと奏でる愛のウタ♡~

また、今回KEiNAさん新譜の作詞を担当させていただきました!

FlOWeR DANCE ― 君影草ノ音色 ―

シングル2曲とも作詞させていただいてます。頒布スペースは F-18b
ジャケットめちゃ尊みがやばみじゃないです?曲もめちゃくちゃいいので当日参加される方はぜひお手に取ってください!
けーちゃんからメイドさんとご主人様の設定を聞いて、えーすき…エモ…幸せになれ……みたいな気持ちで妄想たくましく歌詞を書きました。はぁー幸せになれ。

コロナ大変ですね…。結構ギリギリまで行く気満々でいたんですが、公私共に周囲がやばくね?みたいな感じになってきてしまい……
今回は大事を取ってお休みし、次回また楽しく会いたいぞ!という方向にシフトしました。ギリギリですみません。美獣M3初頒布だったのでラブ・ビューティーも泣いてます。

でも逆に!こういう時こそ!おうちで楽しめるのが音楽!!なのでよかったらハッピー×ハッピーな君だけのただひとつのぱらはにとかセクシーネタは病魔も跳ね除け世界を救う美獣とか聴いてください。(露骨な宣伝)

私も今回は通販サイト巡回しておうちで楽しくM3をキメ!ます!